忍者ブログ

紫式子日記

メインが耽美系アート・映画・絵画から、文房具・ライフハックに移行しています。だいぶ世俗化しました……。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


『無限の住人』読んでヘテロの良さを再発見してる

無限の住人(21) (アフタヌーンKC (455))
無限の住人(21) (アフタヌーンKC (455))沙村 広明

講談社 2007-06-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほもも百合もいいのですが、沙村先生の『無限の住人』読んでると
やっぱぴヘテロもいーニャアって気になってきます。
なんか私が「いーニャア」ってなるパターンがぜんぶ入ってる気がする。

拍手[1回]

PR

最近はほもまんがばかり読んでいる

これは別に震災の影響とかではないんだけど、
よしながふみの『西洋骨董洋菓子店』で
やおい熱が高まってしまって、
延々ほもまんがを読みまくる数週間を過ごしている。

拍手[0回]

ここ1ヶ月くらいで買ったまんが、4冊。『すきなひと』『江古田ちゃん』『うち嫁』『そこをなんとか』

新刊で買うって決めてるまんがが立て続けに出たので。

拍手[0回]

最近読んで良かったまんが、数冊。

最近というか、この夏というか。


拍手[1回]

【青目黒先生速報】『絶対恋愛Sweet』2010年4月号に青目黒先生の作品掲載 !

絶対恋愛 SWEET ( スウィート ) 2010年 04月号 [雑誌]
絶対恋愛 SWEET ( スウィート ) 2010年 04月号 [雑誌]


現在販売中の『絶対恋愛Sweet』2010年4月号に、青目黒先生の
『残業手当あったかい!』
『恋愛診断ユメみたい!!』
『出張報酬やわらかい!!!』
の3作品が掲載されています。

いずれも新作ではなく再録ですが、
人気の「田辺さん」シリーズを3作すべて
誌上で読めるまたとない!? チャンス。

どうぞ皆様ご購読を!
立ち読みじゃなく、ちゃんと買ってね!!

そして、忘れちゃいけないのが、

「読者ハガキ」

出しましょう!
皆様の青目黒先生への熱い想い書いて、編集部に届けましょう!!

拍手[18回]

HN:
紫式子
HP:
性別:
女性
趣味:
ぱっと見文化的なこと
自己紹介:
なんか王道はずれてるのが好き。
テーマにまとまり無くてすみません。
残念ながらこれが私です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]