忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 白泉社刊『楽園 6』読んだよ!

白泉社刊『楽園 6』読んだよ!

楽園Le Paradis 第6号
楽園Le Paradis 第6号シギサワ カヤ 中村 明日美子 黒咲 練導 水谷 フーカ 二宮 ひかる 宇仁田 ゆみ 木尾 士目 沙村 広明 かずま こを

白泉社 2011-06-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前もご紹介しました『楽園』、6月30日に新刊出ましたよ!
いつもより好みというかツボというか「キャーーーー!!!」て
枕バンバンしたくなるものが多かったので書き付け。
基本的に「エロい(褒め言葉)」しか言ってない


◎水谷フーカ『14歳の恋』
もう、主役2人ともかわいい……かわいい……かわいい……んです……。

背が高くて大人びて見られてしまう彼方と和樹。
クラスメイトの前では「大人キャラ」を演じていますが、
幼なじみのお互いの前だけでは子どもっぽい「素」が出ます。
けど、2人の心と身体はちょっとずつ成長していて、
それまで感じたことのなかったときめきに戸惑うことがしばしば。
それでも手を取り合いながら新しい形の関係を築いていくのが
微笑ましいそして微笑ましい。

14歳の恋 1
14歳の恋 1水谷 フーカ

白泉社 2011-06-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




◎中村明日美子『木曜日の一通』
男の子がバカでかわいい。



◎黒咲練導『ユエラオ』
終始達するのこらえてる感じの女の子の表情がエロかった、
緊縛師のおじさん(お兄さん?)もカッコよかった

C-―黒咲練導作品集
C-―黒咲練導作品集黒咲 練導

白泉社 2011-04-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




◎かずまこを『マイディア』
手つないだまま指先ナデナデはエロいよね指先性感帯だよねヤバいよねヤバ(ry

ディアティア
ディアティアかずま こを

白泉社 2011-05-31
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




◎木尾士目『Spotted Flower』
妊娠した自分に浴場してくれないダンナさん(オタク)を
どうにかして回春させんと奮闘する奥さんのまんが。
せっかく回春に成功しても、オタクゆえ(?)の斜め上の要望に
結局奥さんがキレちゃってすれ違うの毎回笑わせていただいてます。



◎日坂水柯『すきなひと』
鈍感な鏡子おねえちゃんに、やっと城田の気持ちが通じました……。
な、長かった……。
でもこれこれで終わっちゃうのかな。城田好みだからそれはヤだな。



◎鶴田謙二『ひたひた』
『楽園』は全体的にエロ要素多めなんですが、
毎号いちばんエロいのはこのまんがだと思います。
なぜか全裸で生活する女の子が延々描写されてるんですが、
静かにセリフなくちょっとずつストーリーが展開していて
退屈しないし、やんごとなくエロい。延々淡々とエロい。
猫もいい。



◎竹宮ジン『思いの欠片』
ノンケの友だちに恋しちゃったレズの女子高生の葛藤・嫉妬等。
こういうリアリティのある百合(も)好きです。応援してる

想いの欠片(1)
想いの欠片(1)竹宮ジン

白泉社 2011-07-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



◎沙村広明『新世紀ゴッドスレイヤー』
ホント沙村先生の人類への愛憎ハンパない



◎志摩時緒『あまあま』
なんか前号までノーマークだったのにグッと来た、今回……。
二の腕内側のキスマークってモチーフがエロすぎたのか。だな。



◎西UKO『マネキン』
各位!!! 西先生の百合ですよ、各位!!!!
今回も叙情的でグレ~ド高い百合をありがとうございます!



◎シギサワカヤ『カテゴライズ』
胸が痛くなった(^q^)
不倫浮気等めんどくせー、けど恰好の文学的題材なんだよな!
あと50ページって長いですね!! 読み応えすごい

拍手[2回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP