忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記についての日記とか

ここを定期的に更新しなくなって久しいですね。
今日も今日とてtwitterをやっていたら
「数年来の紫式子日記のファンです」
と仰る方からreplyが来まして
「えへへ、更新少なくてスミマセンw」
みたいになりました。



私の中でのweb活動を振り返ると、
 ・ホームページ期
 ・blog期
 ・mixi期
 ・twitter期
みたいなのにフェーズが分かれてます。

開始時期を書くと
 ・ホームページ期=2003年冬頃?
 ・blog期=2004年秋~
 ・mixi期=2004年冬? 1回アカウント消したからわかんない
 ・twitter期=2008年春~ 意外と長いな

次から次に、web活動の中心が新しいサービスへ移っていったので
それまで使っていたサービスがお留守になった、っていうのがあります。



元々日記や記録の類が何年も続く人間ではないのですよ。

拍手[0回]

PR

どうもご無沙汰です


2週間空けました。

別にどっかに高飛びしていた訳ではありません。

就活してました。

就職活動。

特に今日はおなじみ大手出版社のES提出〆切でして、それがまた分量がひどく多い。

それやりながらblogを書くなどという曲芸は到底できず、結果的に放置! してました。



それでもESや説明会の合間を縫って読むものは読んでいました。

ので、ESが書きあがった今日! この日良い日、太陽の光降り注ぐ朝の窓辺で、まとめて6本上げてみました!

いやらしい子なので、日付をずらして放置してなかった風を装っています・笑。

まったく、ESもこんくらいスラスラ書ければ何も苦労はしないものを……。



そう……そういう事情で、どこか懐の深ぁあい企業様に内定をいただくまで、数回放置期間が生じるかと思います。

ですがそんなときは心配なさらずに、東京の空の下でリクルートスーツ着てカツカツ歩いているのだろうなぁとお思いになってください。

では。

拍手[0回]

珍しく


旅行に行ったりしていた訳でもないのに、4日間の長きに渡って、更新をサボって止めていました。

や、特に何も事情は無いんですけどね。

なんとなーく、新鮮なネタが無いのと、

なんとなーく、手持ちのネタをゆっくり料理する時間と気力が無く、

あらら、いつの間にか4日間。

という感じでした。

mixiでは元気だったから、安否を心配してる人はたぶんいないんだけど、とりあえず元気だということだけお伝えしておこう。

拍手[0回]

ちょっとした私事


ちょっとした私事なのですが、本日10月7日を以て、当blog、1周年を迎えました。

当初は村崎式子日記っていって、ドリコムブログでやってたんだけどね。

半年くらい前にヤプログに引っ越してきて。

1周年っていうのは、そのドリコム時代からのカウントですが。



しかし……よく続けましたね、飽きっぽい私が……。

これもひとえにアクセスしてくださってる皆さまがいらっしゃったからですよ。

毎度ありがとうございます。


拍手[0回]

PAGE TOP