忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れぬ夜に


夜ったてそろそろ暁だけんどね。

どーしよ、貫徹して久しぶりに火曜1限出ようかなぁ。

不可能だろうなぁ。

最初の1、2回しか出とらんのよ。

つまんなくて出席とらなくて遅刻厳禁なんて、人払い以外の何物でもない。

去年その授業とった友達多いから、ノート全コピーの方向で。




拍手[0回]

PR

講演会行ってきましたよ。


これは昨日のハナシなんだけど、バイトで疲れてたしヤプログのサーバーが調子悪かったしで、やっぱり本日up。



えー、この度ですね。

とうとうと言うべきか、やっとと言うべきか、あるいはいまさらと言うべきか……

上野千鶴子先生の講演を拝聴してきましたよ




拍手[0回]

いつもに増して「雑」記


昨日はブログ書きサボりました〜。

100%意図的にじゃなくてね。

書こうかなぁ、ネタねぇなぁ、とか思ってたら日付け変わってたとか、そういうレベルです。

どっちかってと夜のお仕事なんで(東京の高校生は大変だねぇ!)



ま、いずれにせよなぁんとなく不調ってのはあって。

『金閣寺』のせいだよたぶん!

なんか読後感=虚無感っていうか、私の中から大事だった何かが失われた(恐らく村上春樹言うところの「損なわれた」)気がしたもん。

ちくしょう三島、やっぱ強いぜ。



さて、以下、最近気にしてたりしてなかったり、熟考してるようでしていない、そのくせ頭から離れないトピックス、などなど。




拍手[0回]

面白くなってまいりました。


6月4日にベルギー象徴派展に行き、



678でゼミ合宿(幹事)。



11日はヒタチの新入社員と合コンをし、



19日はバイト飲み(幹事)。





Being busy helps me.

Fxxk!


拍手[0回]

PAGE TOP