忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長瀞


  



サークルの新歓合宿で来てます。

安らぐ……。

拍手[0回]

PR

ゴシックな持ち物


こないだの日曜買ったピアス&ネックレス。

金具がブロンズだったり、チャームがいちいちアールヌーヴォー様式だったり、文句の付け所がありません。

しかし初めてアクセサリーに5000円以上かけたよ。。。



あと、友だちが「アベサディスティック」なんつぅ名言を吐いていますw


拍手[0回]

移転のお知らせ

ドリコムさんの不調に耐えかね、移転を決心しました!!!

移転先はヤプログです。

スキンも可愛いし、使いやすいし、みかん可愛いし!(可愛いだけでいいのかよ……)



そんな訳で今後は「村崎式子日記β」にアクセスなりリンクなりをお願いします!

今後も耽美でキワモノでスキマ産業なんちゃってインテリで行くよ!!!

拍手[0回]

若と息抜き

右に住まわせているBlogPetこねこ「若村崎」(我ながら酷いネーミングセンスだ)ですが、クリックすると私の書いた記事からランダムに単語をピックアップしてしゃべります。

手持ち無沙汰にパソコン立ち上げちゃった時とかにかまうんですけど、今朝はひどかった。



「発情ー!」

「人買ー!」

「恥ー!」

「公式?」


  ※ 原文ママ、この順で連発



悪かった、もうちょっと人道的な記事を書くよ。

拍手[0回]

ココアシガレット

050427_1715%7E01.jpg


於上野大人買了。

30箱だぜベイベー。



やってみてわかったけど、大人買いって大人気ないね。

大人気ないことを開き直って出来るようになるのが、大人になるってことなのかなぁ。



と、青臭い奴イメ戦

拍手[0回]

PAGE TOP