忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節廻りて

駅の自販機が全部「つめた〜い」になってるぅ。

夕方過ぎるとさすがにまだ寒いけど、昼間は暑いくらいになりましたものね。

拍手[0回]

PR

今夜は銭湯

えー、申し遅れましたが、ボイラー壊れました。

一昨日からお湯出てなかったんですウチ。

今までも調子悪くなることはあったんですが、1日ほっときゃ直ってたので、今回もほっといたんですね。

えぇ、その間の入浴は連れ合いの家襲撃したりして済ませてたんですが。

でもさすがに3日使えないのはやばいなぁと思って東京ガスの人に来てもらったところ、



「あーこりゃぁ器具が壊れてるねぇ。点火しないもん


だってさ。


そーゆーアレで、今夜は久しぶりに銭湯行ってきました。

拍手[0回]

月日の経ちて

あんなに憧れていた高校3年生を、今は可愛いと思うようになっている。



やばいぞー。

村崎よくないぞー。

拍手[0回]

働きます。

おいおい今年度バイト週4だよ。

年月の半分以上を高校生ダマして過ごすんだよ。(※塾バイトです)

しかも古文教えるコマなくて、英語ばっかだしねぇ。

だるくてなむある。

ダメ、絶対途中でどっか誰かに代わってもらう。

って言ってもお金ないしねぇ。

新チャリ代いーかげん貯めたいしねぇ。



いや、まぁ好きなんですけどねこのバイト。

経済活動は人間を疎外して第二の自然になったっていうのはマルクスの弁だけど、教えるって仕事は「疎外されてない」みたいな錯覚に陥れるので、ね。

拍手[0回]

PAGE TOP