忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1限はテスト


良かった、起きられたー。

ゆうべ飲んだくれてたから不安だったんですよね。

でも天気いい……。

大学行きたくない……。

洗濯したい、洗濯。 ←意味ない上に明らかな逃避


拍手[0回]

PR

風邪ひいたぽい


夏風邪はバカがひくんでしたっけ?

とりあえず朝起きたらノドが痛くて。

ひとまず龍角散買いました。

そして遅々として進まぬテスト勉強、っていうね……。

拍手[0回]

テスト投稿


新携帯から初投稿。

画像は私の救いようのない本棚。

こんなのがあと5マスある。

拍手[0回]

続報・ロストケータイ


えー、昨夜の今朝で、もう機種変更しました。

ハイ、探すの諦めました。

アドレス・番号は変わっていません。

ただメモリは空っぽなので、オフライン友だちの皆さんに名前&番号が入ったメールを送っていただけるとすごく嬉しいです

よろしくです。

拍手[0回]

雨の夜に


えー、突然ですがケータイ落としました

なのでしばらく連絡付かない子になります。

用事があったらパソコンアドレスによろしくね。

そして私のケータイから皆さんの個人情報が流出したらごめんなさい

せめてこのやんだり降ったりの雨のせいでメモリ飛んでればと願うのみです。




拍手[0回]

PAGE TOP