忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒電波誘引中


こー、さ。

とかく私がeccentricなせいだと思うんだけど、なんかこう、社会的規範とずれているというか、社会と上手く折り合いが付けられないというか、そういう人とばっか仲良くなるのね。

いやま、そんなのは程度の問題だけど、「そういう」である自覚ある人とか、「そういう」のだというコンセンサスを得やすい人が多いです、たぶん



まぁ所詮は「類友」だし、ぶっちゃけそういう人の方が一緒にいて楽しいし、歓迎ですよ。

エビバデカマァン、ジョイナス!フゥ! あ、ハードゲイになっちゃった。



ただやっぱなんつーか、私でも面倒見きれないっていうか、私の分を超えちゃってる「そういう」人はいて。

拍手[0回]

今朝の目覚め


朝から

LUNA SEAのdejavuに聴き惚れて

ベース音とか追っちゃったりなんかして

しかも携帯着メロ



病んでる。耳病んでる。

デジタル音に聴きいるとか、ホント悪食なんだけど。



あ、でもルナシーはいいですよ。

V系大好き。

今時、とか言わない。

もうほっといて(爆)


拍手[0回]

夏至だそうですね


道理で徹夜してると朝が早いわけです。

いぇゆうべはきちんと寝ましたが。



表で小学生が友だちの名前を大声でよばわっています。

うるさい。

しかもその後で

「なんでもなぁい。ただ呼んだだけー!」

とも叫んでいます。

やれやれ無邪気でかわいいねぇ。

姐さん絞め殺してやりたいよ



2ヶ月ぶりくらいに1限の授業出ようか否か考え中。。。


拍手[0回]

いいから寝ろ、


自分……。



んー、ゆうべぼーっと母体保護法&石原慎太郎やってたら、「気づいたら朝」で。

昼に待ち合わせだったんで、こりゃ寝ちゃ遅刻するなと思い。

完徹。

年甲斐も無く。

もう、姐さんも年なんだから無理しちゃ駄目だよ。



まぁでもお陰でと言うべきか、当然と言うべきか、母体保護法プレゼンの方も、石原慎太郎調査の方も、短期目標は達成できそうです。

ニキビは悪化しましたがね、代償として。

あと口内炎も出来たぞ。良くないなぁ。



で、加えて!

明日朝8時からバイト! っていう元気なスケヂュールです。

って、今夜2晩分寝るんだから、明日起きたら昼とかだよ。

ダメだよ、怒られるよ、お給料もらえないよ。

拍手[0回]

PAGE TOP