忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 毒電波誘引中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒電波誘引中


こー、さ。

とかく私がeccentricなせいだと思うんだけど、なんかこう、社会的規範とずれているというか、社会と上手く折り合いが付けられないというか、そういう人とばっか仲良くなるのね。

いやま、そんなのは程度の問題だけど、「そういう」である自覚ある人とか、「そういう」のだというコンセンサスを得やすい人が多いです、たぶん



まぁ所詮は「類友」だし、ぶっちゃけそういう人の方が一緒にいて楽しいし、歓迎ですよ。

エビバデカマァン、ジョイナス!フゥ! あ、ハードゲイになっちゃった。



ただやっぱなんつーか、私でも面倒見きれないっていうか、私の分を超えちゃってる「そういう」人はいて。
ここ読んでる人の中にはいないはずだから、この際書かせていただくけどさ。

なんつーか、いるじゃん、毒電波(デムパ?)放ってる人。

あ、そこ、「お前じゃん」とかツッコまない。ツッコまないでぇー。

ほらさ、なんか瞳孔開ききっちゃってるよーな目しててさ。

私のような大和絵顔にはとても真似できる業にございません。えぇ。

口は男女問わずおちょぼ口だな。しかもデフォルト:わざとらしい微笑み。

  AAにがおえ → (゜v゜)

で、何故か色白が多い気がする。

りんごほっぺが多い気がする。偏見?



で、被害妄想激しくて、被害者意識バリバリで、いわゆる「病んでる」言動&行動してんの。

自覚あるんだかないんだか知らないけど。

で、痛々しい打ち明け話とか、生々しい相談とかしてくるんだけど、全ては自己アピール。

奴らの目的は「病んじゃってるジブン」に酔うことです!

フォローして慰めてあげようったって無為な努力ですよ。

こっちが何言ってやったって聞こえてない聴いてない。



で!

ヒトが1杯やってそのまんまいいテンションで夜明けを迎えて「うっしゃー つまんねぇ1限出てやっかー ほえほえ」とか思って清々しく伸びなぞをしているときに!

鬱メール を送ってきたりなんか、する。

病んでるから夜寝られないんだよね!

しかしどーしろと



ね、いませんかこういう人。

たぶんね、こういう人に関わらなくて済む人生もあるんですよ。

ただ、私の人生は関わっちゃうタイプの人生なんですよ、たぶん。

痛々しい打ち明け話と生々しい相談話と鬱メールを誘引する人生。

ヤバい、やっぱりもうちょっとフツーに育っとくべきだった。あ”ー。



返信はしてませんよ、当然。

だって私の手にも負えないもーん。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP