忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Art

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから行きたい美術展

「荒ぶる神々の黄昏 - なにものかへのレクイエム・その弐」
 2007年12月22日(土)- 2008年2月16日(土)
 (※冬季休廊: 2007年12月29日(土)- 2008年1月7日(月))
 atシュウゴアーツ
 森村泰昌の新作展。
 実は個人的に卒論を書き直してるのですが、
 これのせいで提出を延ばした(笑)

「ART@AGNESアグネスホテル アートフェア2008」
 1/12(土)11:00〜19:00
 1/13(日)11:00〜18:00
 去年の反省を活かし、
 今年は予約制らしいです。
 ギャラリーでも予約できるらしいので、
 シュウゴアーツで済ませようかと。

「GOTH ゴス展」
 2007年12月22日(土)-2008年3月26日(水)
 at横浜美術館。
 束芋先生ってゴスだったんか。

「ルーヴル美術館展 フランス宮廷の美」
 2008年1月24日(木)~4月6日(日)
 at東京都美術館
 「ベルばら」チケットがほしいだけです。
 本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

最近ブログ構ってなかった。。。

いま親元に戻ってるんですが、
回線がADSLでめっちゃ
不安定なんですよね。
管理ページすら
開けないような。

ちょこちょこ携帯から
些事はうpするかも
しれませんが、
当分はこんな白紙進行が
続くと思います(´;ω;`)

とりあえず
 →行ったけど書いてない展覧会

・渋澤龍彦迷宮美術館
 よかった。久しぶりに図録を買った。

・シュルレアリスムと美術@横浜美術館
 最後、広告イメージにつなげていたのが面白いと思った。

・フェルメール 「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展
 案外小さかった。前後の連関のが興味深かったような。

・鳥獣戯画がやってきた!
 「カワユス」の起源に触れるw 鼠草子に萌えすぎて絵本買ってしまった。

拍手[0回]

「澁澤龍彦 幻想美術館」

横須賀行きました。
詳細はまた更新しますが、
彼とは好みが合うというか、
彼が輸入してくれたものを
好んでいる私なので
非常に楽しめました。



拍手[0回]

PAGE TOP