忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Art > 最近ブログ構ってなかった。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

定期的に読んでます(*´∀`)ゞ
コメは初ですがヨロシク☆★

>joelhadaさん

それはそれはどうも( ・ω・)ゞ
こんな荒廃した状態ですが、
RSSなんかで見張っていてくださいませー。

こんばんわ

フィラデルフィアの記事、TBありがとうございました。

渋澤龍彦迷宮美術館、僕は埼玉県立近代美術館で見ました(2回)。あまりに良かったので、横須賀も行こうと思っていたのですが、いつの間にか終わってた(泣)

感想楽しみにしてます。


と言いつつ、僕も感想記事が編集中だった・・・。


横浜美術館のシュルレアリスム展も楽しかったですね。




また来ます。

>COZYさん

埼玉に2回行かれたとはなかなか……! の方とお見受けします。
横須賀は遠すぎたのでオススメしません。
記事はもう書くのをあきらめているのですが(笑)
シュルレアリスム展共々、もし書けたらご報告しに伺いますね。

最近ブログ構ってなかった。。。

いま親元に戻ってるんですが、
回線がADSLでめっちゃ
不安定なんですよね。
管理ページすら
開けないような。

ちょこちょこ携帯から
些事はうpするかも
しれませんが、
当分はこんな白紙進行が
続くと思います(´;ω;`)

とりあえず
 →行ったけど書いてない展覧会

・渋澤龍彦迷宮美術館
 よかった。久しぶりに図録を買った。

・シュルレアリスムと美術@横浜美術館
 最後、広告イメージにつなげていたのが面白いと思った。

・フェルメール 「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展
 案外小さかった。前後の連関のが興味深かったような。

・鳥獣戯画がやってきた!
 「カワユス」の起源に触れるw 鼠草子に萌えすぎて絵本買ってしまった。

拍手[0回]

PR

Comment4 Comment

ども

定期的に読んでます(*´∀`)ゞ
コメは初ですがヨロシク☆★

>joelhadaさん

それはそれはどうも( ・ω・)ゞ
こんな荒廃した状態ですが、
RSSなんかで見張っていてくださいませー。

こんばんわ

フィラデルフィアの記事、TBありがとうございました。

渋澤龍彦迷宮美術館、僕は埼玉県立近代美術館で見ました(2回)。あまりに良かったので、横須賀も行こうと思っていたのですが、いつの間にか終わってた(泣)

感想楽しみにしてます。


と言いつつ、僕も感想記事が編集中だった・・・。


横浜美術館のシュルレアリスム展も楽しかったですね。




また来ます。

>COZYさん

埼玉に2回行かれたとはなかなか……! の方とお見受けします。
横須賀は遠すぎたのでオススメしません。
記事はもう書くのをあきらめているのですが(笑)
シュルレアリスム展共々、もし書けたらご報告しに伺いますね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP