忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

イヤな感じです。

今朝結局レポに手が付けられず

今日また新たな文献読む必要が出(臨床心理学、〆切は来週金曜)

社会学のレポで使う統計データの出し方をミスっていたのに気づき全てやり直し



しかも今は文献を持っておらず

今使ってるパソコンには専用の統計ソフトが入っておらず



今夜は仕事

明日の昼も仕事

明後日は一日中仕事

拍手[0回]

PR

100th Entry

あ、なんかこれ100件目の記事らしいです。

そか、3ヶ月以上来る日も来る日も書いてれば100件行くわな、確かに。

「100のお題」とか何一つコンプリートできたためしがない人間なので、軽く感動してます。

まぁこの3ヶ月エロいこととかアホ丸出しなこととかくだらないこととかいろんな方の怒りをかいそうなこととか、いろいろいろいろ書きつづってまいりましたが。

今後も無理せずその日のノリでいろいろいろいろ書き付けてまいりたいと思っております。

おうちに帰る迄が遠足ですが何処に行こう共、続くのは勝ち戦です。

↑の引用元がわかっちゃう方、何卒ご一報ください。



それでは皆様、今後ともよしなに。



あと、前「毎日書くのがモットー」みたいにほざきましたが、試験期間入ったので、飛び石になるかもしれません。

病気とか精神病とか自殺未遂で入院とかではないのでご心配なさらぬよう。

拍手[0回]

爪を塗る

バイトも明けて、ひっさしぶりに爪塗りましたよ。

勢い余ってパープル

まぁしかし、塗るたび思いますけど、ホント労働に不向きな手になりますね。

拍手[0回]

黒い服

ひさしぶりに池袋に行ったら、具合のいい服があったので買ってしまいましたよ。

フィットシルエットのパンツ、

実は黒いパンツずっとほしかったんだけど、何故か持ってなかった。

かくしてまた黒いワードローブが増えたわけですが。

拍手[0回]

徒歩

キホン自転車移動をする人間なのだが、今日は諸事情重なって、徒歩メインで移動している。

今も歩いている最中である。

よりにもよってこんな寒い、しかもピンヒールのブーツ履いてるときにそれってどうなの、という感じなのだが、とりあえず諸事情あったのだ、仕方あるまい。

拍手[0回]

PAGE TOP