忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今

ヴィジュアル系ビデオ観賞会実施中。

ま、「今更」LUNA SEAなわけですが。

SUGI様は言うまでもなく(needless to say)、Jさんもかっこいいね。

重低音好きだから上手なベース好きなの。


拍手[0回]

PR

買い初め

急遽バイトが休みになりまして。

ここぞとばかりに行ってまいりました、今年最初の本格的お買い物です。

ブックオフはしごしただけなのですがね。

拍手[0回]

トイレ暴漢

三箇日とかそういう諸々の目出度いことをさておくにも程があるとは思いつつ、下世話な話をさせていただきます。







男子の皆様、突然ですが洋式便器で小用を足される際、内ぶたを上げますよね?

問題にしたいのはそのです。

内ぶた、下げておきますか?

拍手[0回]

行事

みなさんこの(世間様においては)よき日、晴れの日、どうお過ごしでしょうか(再)。



村崎めは昨夜〜今朝未明にかけて、年末年始の恒例行事をこれでもかと言うほど忠実に実行していたので、昼間はその分の睡眠を取り戻す寝正月にする予定だったんです。

そしたら目ぇ覚めちゃった。

3時間しか寝てない。

なので少し機嫌悪いです、今。



さて、恒例行事と申し上げましたが。

拍手[0回]

K1…

目に見える暴力って、かえってタチがいいのかもしれませんね。



それでは皆様、来年もよしなに。

かしこ。

拍手[0回]

PAGE TOP