忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこのはなし

スッゲ私、22日22時22分にこれを書き出しているわ。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。

あな嬉し。喜ばし。



というわけで、満を持してねこのはなしです。

にゃんにゃん。

女の子が人前でにゃんにゃん言うのはやめた方がいいと気づき始めました、村崎(ハタチ・大学生)がお送りします。

にゃごにゃご。



ねこ好きの・ねこ好きによる・ねこ好きの方はあまり読まないほうがいいかもしんまいねこ考察。




拍手[1回]

この記事は箸休め

お気づきの方もおありかもしれないが、忍者TOOLSのアクセス解析を取り付けている。

これの「検索ワード」ってのがちょい面白い。

検索エンジンから来た人が、どんなワードを検索してうちに来たのかわかるやつなんだけどさ。

拍手[0回]

反戦衣装

とかく、ものに大仰な意味づけをしてしまうというか。

ひとより余計に解釈を膨らませてしまうきらいがあって。

だから誰も何も思わないものにエロティシズムを見いだしてひとりでどきどきしていたり、誰も何も考えていないものを反社会的思想と結びつけてひとりでいらいらしていたりするわけなんですが。

服に関しては殊更その傾向が強くって。

拍手[0回]

嘔吐

今朝、炒めて安心してずっと冷蔵庫にほっぽってあった玉ねぎを処理せんと、食べた。

結果、お腹が痛くなった。

玉ねぎ独特の強烈なにおいと、炒めた時の油の多さとで、重いタイプの腹痛。

胃がぴりぴりして、軽く吐きそうだった。

ま、吐かなかったけどさ。



という訳でエロ話を長いこと休んでいる上にゲロ話をする今夜です。

拍手[0回]

PAGE TOP