忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Today

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレのクリスマス

041114_2049%7E01.jpgいやぁ……

久しぶりに夜の東京なるものを歩いてみたのですが……

新宿小田急さん、どうしちゃったの!

池袋PARCOさん、何があったの!

まだ11月半ばなのに真っ赤っ赤だよ!!!



「まだ」なのか「もう」なのか。

早いもので月の折り返し地点ですが……。

私はと言えば今月もまた排卵出血の時期なのですが……。

お陰様でイイ感じに苛立っとるんですが……。

つーか何で私ゃ毎度毎度自分のバイオリズムを全世界に向け発信しとるのだ?;



スミマセン今日ものっけから「たしなみ」のないブログです。。。

拍手[0回]

PR

おにいちゃん、だいすきっ!

無駄に萌え系なタイトルにしてみたりする。

皆さまお元気ですか。

毎度おおきに、村崎式子です。

ってか、「おにいちゃん」界ホンットすごいですね。

今日のタイトルでmsnサーチかけたら70件ですよ、70件。

「おにいちゃん、だいすきっ!」って。文章なのに。



まぁ「いもうと」ものが萌え対象になって久しいわけですが(「萌え」という言葉も定着して久しいわけですが)、どうやらこの「おにいちゃん−いもうと」もの、なにも21世紀宇宙の萌え時代に始まった萌え構図ではないらしい。

拍手[0回]

今日は

話したいこと、書きたいことがいくつかあるのです。

ひとつ、暴力とエロスの親密さ。

ふたつ、なまえの話。

みっつ、雑談。あるいは恋バナともいう。



んー、どれがいい?

どれも均等に書きたいし、均等に避けたい。

ここ数日、どーも歯切れが悪いというか、本当に書きたかったことを忘れて、望まなかったところに話が行き着いてて、でも見かけ上は特に問題ないから書き直すのも面倒で、というよくない状態に陥ってると思うのです。

書くこと自体を避けたい、実は。

でも書いてしまう。

書きたくて書きたくて仕方なくなってしまって、ログインページを開く。

書かなければ均衡が保てない自分が厭だけど、均衡を保たずにはいられない。

恐らく私は明日も明後日もそのまた次の日も、社会生活をしていくんですから。



決ーめた、ふたつめのなまえの話をしましょう。

みっつめを期待していた皆さまごめんなさい。

ひとつめを期待していたいかにも私と気が合いそうな皆さん、今度ゆーっくりね

拍手[0回]

PAGE TOP