忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 近況報告

近況報告

イヤな感じです。

今朝結局レポに手が付けられず

今日また新たな文献読む必要が出(臨床心理学、〆切は来週金曜)

社会学のレポで使う統計データの出し方をミスっていたのに気づき全てやり直し



しかも今は文献を持っておらず

今使ってるパソコンには専用の統計ソフトが入っておらず



今夜は仕事

明日の昼も仕事

明後日は一日中仕事


いやですね。しょっぱいです。

なんかこう、しょっからいです。

しょっからい、それすなわちなみだのあじ。

海水の塩分濃度と涙の塩分濃度が同じだってのはほんとうでしょうか。

わたくしのめからうみがこぼれるのです。

とかなんかそういうセンティメンタリヅムあふれる詩とか誰か作ってないかしらん。

あとでググってみよ。



しょっからさを薄める話題をひとつ。

前も書いたかもしんないが。

あ、もう自分のためにページ内サーチエンジン借りようかしら。。。

わたくし来る3月、パリ行ってまいります

もうチケットも予約し、宿も手配いたしました。

某モスクワ経由の航空会社に若者の味方・ユースホステルという安旅ではございますが、一人旅、堪能してまいりたいと思います。

パリノルール、本買ったし。

パリ旅行経験者の方、何かリコメンドおありでしたら教えてくださいね。



モスクワ経由の航空会社って? という方はこちらの記事もどうぞ



あー、気晴れてきた。

もう少し頑張ろ。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP