忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の文学フリマで本を売ります。


いかんいかん、ツイッタ~上でばかりやってて
こっちでPRするのを忘れていた。

私と友人とで「鰊パイ互助会」というサークルを組み、料理ブログをやっています。
その活動の一環で作った本を、6月12日に開催される第12回文学フリマにて販売します。
文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

ブースはH-02(変態2人組) 、サークル名は鰊パイ互助会です。
H-01(変態ナンバーワン)ノンポリ天皇と合体配置です。
変態同士の合体なんてえろい!

新刊『大豆』と、 既刊『パン』『麺』を販売予定です。
いずれも、表題になっている食材に関するエッセイ・漫画が載っています。
レシピ本じゃないんでご注意を……。

『大豆』は初めて印刷所の手配もろもろ自分たちでやったので
思い入れもひとしお……というか、実はこれを書いている時点で
まだ入稿してないっていう……。だ……だいじょうぶだよね……。

会場にお越しの方は、是非お立ち寄りください!
よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

『エンジェル ウォーズ』がクソカッコよかったお話。

『エンジェル ウォーズ』オフィシャルサイト

エンジェル・ウォーズ (原題: SUCKER PUNCH) [DVD]
エンジェル・ウォーズ (原題: SUCKER PUNCH) [DVD]

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴールデンなウィークですし映画の日ですし、映画観てきました。
私が感性を信頼している女性各位が絶賛していた『エンジェル ウォーズ』です。

(以下微ネタバレを含む)

拍手[0回]

『無限の住人』読んでヘテロの良さを再発見してる

無限の住人(21) (アフタヌーンKC (455))
無限の住人(21) (アフタヌーンKC (455))沙村 広明

講談社 2007-06-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほもも百合もいいのですが、沙村先生の『無限の住人』読んでると
やっぱぴヘテロもいーニャアって気になってきます。
なんか私が「いーニャア」ってなるパターンがぜんぶ入ってる気がする。

拍手[3回]

文学フリマ事務局代表・望月倫彦氏トークショー(於「奇刊クリルタイ Presents ミニコミフリマ@名古屋」)レポート #MFNAGOYA

本日2011年4月3日「奇刊クリルタイ Presents ミニコミフリマ@名古屋」という催しが開かれました。
その中の企画として文学フリマ事務局代表・望月倫彦氏によるトークショーが開催されました。
望月氏と聞き手の奇刊クリルタイ編集長・republic1963氏にプロレスという共通の趣味があることが冒頭で判明したこともあり、トークショーは終始和やかな雰囲気の中行われました。
内容も充実しており、観客一同、楽しく面白く聴かせていただきました。

以下、私のノートからのレポートです。

拍手[0回]

PAGE TOP