忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ギャングやおい漫画としての『サンケンロック』

まずは日曜のコミティア97お疲れ様でした!
鰊パイ互助会の出版物をご購入いただいた皆さまに
改めてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
三次元でははじめまして、の方にも
たくさんごあいさつでき、嬉しかったです。
お久しぶりですしそびれちゃった人がいたのは残念ですが……。



さて今回も頭が発酵気味の話です。
『サンケンロック』という、ギャングまんががあります。
サンケンロック 1 (ヤングキングコミックス)
サンケンロック 1 (ヤングキングコミックス)Boichi

少年画報社 2006-09-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR

コミティア出るよー&近況等。

告知だよ!!!!

2011年8月21日(日)、ビッグサイトで開かれる「COMITIA97」に★鰊パイ互助会として出展します。
ブースはG32b。出口近くの誕生日席です。しまや出版様ブースのお向かいです。
給食着のアラサー女2人組で営業の予定です。
いらっしゃる予定の皆さん、ぜひお声掛けください。

4Pのミニ新刊『芋』を発売する予定です。価格未定ですが安いはず。
三島凛子がメインで頑張って作ってくれています(現在進行形)。
私も4コマまんがを描きます(日本語は動作動詞を現在形で使うと未来形になりますね)。

既刊オフセット本『大豆』『パン』も販売します。
コピー本『ごはん』『麺』も三島凛子が増版してくれるそうです。

私個人でも無料配布用に何か作って刷っていこうと思っていますが、作業進捗次第……です……。



以下どうでもいい近況です。

拍手[1回]

ざっくりとした旅の記録in宝塚

(画像、iPhoneじゃデカすぎるって忍者ブログに拒否されたので
後日ゆっくり縮小&加工してアップロードしますね……。)

朝!
阪急梅田駅のホームの多さや
阪急車両のレトロさに萌え萌えしながら、
宝塚駅に移動し、三島凛子と合流。

拍手[0回]

白泉社刊『楽園 6』読んだよ!

楽園Le Paradis 第6号
楽園Le Paradis 第6号シギサワ カヤ 中村 明日美子 黒咲 練導 水谷 フーカ 二宮 ひかる 宇仁田 ゆみ 木尾 士目 沙村 広明 かずま こを

白泉社 2011-06-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前もご紹介しました『楽園』、6月30日に新刊出ましたよ!
いつもより好みというかツボというか「キャーーーー!!!」て
枕バンバンしたくなるものが多かったので書き付け。
基本的に「エロい(褒め言葉)」しか言ってない

拍手[2回]

PAGE TOP