忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Myself

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♂年下占い♀

なんか私の周りでにわかに恋愛成績表が流行ってるくさい。

ので便乗。



村崎式子の恋愛成績表



とかくこういうものには率直に回答するので、必要以上に当たります。

考えて理屈をこねすぎることで、自分の気持ちがわからなくなるタイプ」だってさ。

うっせーよ。どーせそーだよ。インテリオタクなんだよ、ほっとけよ。

拍手[0回]

かばんの話。

かばん。カバン。鞄。

漢字で書くとぱっと見「靴」とカブるんで仮名文字がいいです。

どうでもいいですね。

はい、かばんです。

今日人に私のかばんを運んでもらう場面があったんですが(すみません、ありがたう……)、手渡されるときに気づいたのです、

私のかばん、重っ。

拍手[0回]

私とまんが

ニホンゴが通じる世界のみなさま、おはようございます(パクリ)、村崎式子で御座います。

すみません、徹夜しました。

よって今日、行く先々で様々な方にご迷惑おかけするかと思いますが、そこはそれ、いつも通り生温かいの目で傍観していてください。



よって決して早起きなのではなく、愚かなだけなのですが。

まぁいずれにせよ時間はとてつもなくあるので、時間があるときじゃないと書く気にならないようなテーマで書いてみたいと思います。

村崎式子のオタク史だと思いたければどうぞご自由に。

拍手[0回]

コレクター適性

041030_2130%7E01.jpg皆さんご覧ください。

海洋堂の仕事ですよ!

海洋堂がミュシャですよ!!

ファミマで見つけてカネないのに買っちまったい。

懸賞で当たったQUOカード支払いだったから現金出費ではないのだけど……。



「アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム」っていう、私のような美術オタク泣かせな食玩がね、出たんですよ。

タカラから。

すっげー嬉しい。コンビニであんなにときめいたの(発情したの?)何ヶ月ぶりだろ。

拍手[0回]

PAGE TOP