忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 村崎のお値段

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村崎のお値段


今更ですが、やってみました

「あなたのお値段鑑定します」

こちらに便乗

んで、結果↓




村崎式子さんのお値段は9841万5880円

階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目) K泉かよ!



◎ 内訳

心    772万5459円   7.8 %

才能   2932万5369円  29.7 %

境遇   3421万5070円   34.7 %

人徳  2142万7320円   21.7 %

運     572万2662円  5.8 %

合計   9841万5880円



◎ 総合評価

村崎式子さんがもっている最も高い財産は「境遇」です。

これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。

運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。

波乱万丈な人生が想像されます  ←そうかい、同感だよ(凹



◎ 商品化

例えば村崎式子さんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1軒

・世界一周旅行を4周

・村崎式子さんの豪華結婚式を1回

・新婚旅行(海外)を3回

・全自動洗濯機を4台

・高枝切りバサミを1セット

・コシヒカリを10kg

・回転寿司を7皿

・うまい棒を4本



また、一日三食を肉まんだけで生活すると372787日(1021年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば19683日(53年と11ヶ月)生きられそうです



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



なんつーか、自信家になって回答すれば高額になることの証明、みたいな……。

つーか、コレ当たってたら私は今すぐ自分を売り飛ばしますよ。

コシヒカリ! コシヒカリ!

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP