忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > バーで収益

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーで収益


DITAを頼んだら、お香がもらえましたよ。

ちゃんとライチのフルーティーな香りがします。

ステキ



久しぶりだったんですけどね、そのバー行くの。

X'mas以来。だから4ヶ月ぶり。

明日休みだし、月末の割にお財布に余裕あるしで、思いきっちゃいました

そしたら同席したおじさん(つったって年齢不詳)がっつり奢ってもらって、出費500円(笑)。

今度はちゃんと「近いうち」に行こう……




誤解を招かないように言っとくと、私はバーとかお酒が好きって訳じゃないからね。

その店が好きなんだからね。

もっと言うと、そこの店長が



まじ好みなんですからー、ホント

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP