忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Myself

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Love Baton


Hydrometerの管理人にして、恩人in京都のpresbyterさんから頂戴。

mixiでもLove Batonやったんだけど、これとは質問違ったな、確か。

元祖Music Baton以外は、何パターンか存在してるんでしょうね。



では回答。


拍手[0回]

PR

タイプ別性格判断


タイプ別性格判断

16類型という、以下に示す4つの軸で性格を分類するテストっす。

外向(E)型と内向(I)型

現実(S)型と直感(N)型

規範(J)型と柔軟(P)型

思考(T)型と情緒(F)型



村崎さんの結果はこんな↓感じ



ESFP型:人生は一度しかない ……!!


拍手[0回]

SLAVEですから〜


オフラインで私と某氏を知ってる人は、このタイトルを正しいジェスチャーと正しい口調で発音できるんだよ。

ごめんなさい、内輪バナシしました。

村崎式子です。

GREEも始めました、ただし本名で。



はい、で、SLAVE。

某黒系ヴィジュアルバンドのファンのことではありません。

いや半分そうなんですけど。

拍手[0回]

占いは信じないけど当たります


えー、不肖村崎、今月誕生月です

今月中に21歳になります。

結局落ち着く事もなく成人2年目です

でもそんなジブンが好き ←救えねぇ。。。



で、獅子座です。

しかもB型です。

獅子座 B型



アクの強い個性派

興味以外は無関心

一途にのめりこむ

平凡が嫌い


そのとーり。

参照:ここ



で、さすがに21年生きてきて、そろそろ友だち200人くらいできたかなって頃で、身をもって感じてきた、獅子座のB型(CCB)としての私と、皆々様の相性。



・ CCBどうしはすっごく仲が良い。

・ 違う星座でもB型どうしなら仲が良い。

・ 同じ獅子座で血液型が違うと可もなく不可もなく。他の要素の方が影響する。



というわけで獅子座のB型さん、コメントつけといてください。

我々は既に仲が良いんで(断定)。




拍手[0回]

もうそんな時季


なーにが、て。

確かに7月になりましたけど、そんな太陽暦の話じゃございません。

去年までは他人事だったのに。

季節は流れ、月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり。

云々かんぬん。

というアレで、最早自分事と相成りました。



  卒 論 。




拍手[0回]

PAGE TOP