忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > 占いは信じないけど当たります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いは信じないけど当たります


えー、不肖村崎、今月誕生月です

今月中に21歳になります。

結局落ち着く事もなく成人2年目です

でもそんなジブンが好き ←救えねぇ。。。



で、獅子座です。

しかもB型です。

獅子座 B型



アクの強い個性派

興味以外は無関心

一途にのめりこむ

平凡が嫌い


そのとーり。

参照:ここ



で、さすがに21年生きてきて、そろそろ友だち200人くらいできたかなって頃で、身をもって感じてきた、獅子座のB型(CCB)としての私と、皆々様の相性。



・ CCBどうしはすっごく仲が良い。

・ 違う星座でもB型どうしなら仲が良い。

・ 同じ獅子座で血液型が違うと可もなく不可もなく。他の要素の方が影響する。



というわけで獅子座のB型さん、コメントつけといてください。

我々は既に仲が良いんで(断定)。




いゃなんかね、バイト先が同僚・塾生含めて、獅子座多すぎなんですよ。

ていうか7〜8月生まれが多い。

集まるのか? またここでも類友か? 誕生日までもか??



あといちばんショックだったのは、ずっと蠍座or乙女座だと信じていたヴィジュアル系デカダンの男友達が獅子座仲間だったこと。

でもさっき参照したところ見たら、すっげぇ納得した。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP