忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 最近のブックオフ生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のブックオフ生活


また荒っぽく消費してますよ。



RE CHERRY COKE
RE CHERRY COKE




おおたうには前々から1冊ほしいなって思ってたんだけど、出物があったんで。

あと、彼女のだと『見た目診断』が本命。

見た目診断
見た目診断





森羅万象
森羅万象




姫神は『神々の詩』以外のも聴いてみたいなぁって思っていたんだけど、出物があったんで。

でも『神々の詩』がいちばん良いのね;



LIFE
クライズラー&カンパニー
B00005G4GJ
曲名リスト
1. アルルの女
2. ベイジン・サンライズ
3. モルダウ
4. アクアダンス
5. グリーンスリーヴス
6. 白鳥の湖
7. メリー・ウェザー
8. 上海クライマー
9. ストリーム
10. 春は曙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




『白鳥の湖』以外のも聴いてみたいなぁって思っていたんだけど、出物が(ry

デジタル慣れしきってる私には快適です。


でもやっぱ書上奈朋子のが好みだなー……



まぁ、こんな感じで。

珍しく自分的新境地開拓中ですよ、ってハナシ。

でも新しいものに接すれば接するほど、反動として昔から親しんでるものに還っていくこの感覚。

私的な部分では意外と保守的、ってかガンコなんだな、私。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP