忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > Myself

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラ薔薇バラ

041027_2146%7E02.jpgバラが好きです。

唐突ですが、好きなんです。

好っき好っき好っきなっのバラの花〜♪



小さい頃は、けばけばしくてむしろ避けていた記憶があるんですけどね。

ひとは変わります。



大学入って、自由に服買えるようになって、バラ好きが発覚した。

親元で暮らしていた時もバラ柄の布があしらわれたスカート持ってたけど。

ロリなフリル付きのやつ。ロリには珍しい茶色でさ。

でもバラがメインではなかったし。



バラ柄レースのベストかな、薔薇薔薇した最初の服は。

で、そのうち薔薇と蝶のモチーフが入った服を中心に売ってるショップを発見して、通い詰めるようになって、ますます服装のバラ度が上がって。

(蝶好きはそのショップの影響だけど、バラはやっぱり元々好きだったんだろうなぁ)

拍手[0回]

PR

PAGE TOP