忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Myself > Love Baton

Love Baton


Hydrometerの管理人にして、恩人in京都のpresbyterさんから頂戴。

mixiでもLove Batonやったんだけど、これとは質問違ったな、確か。

元祖Music Baton以外は、何パターンか存在してるんでしょうね。



では回答。


Q1:初恋はいつですか?



小5ですね。そういえば(希少な)両想いでした。



Q2:今まで付き合った人数は?



「付き合ってるよね」って口約束があったのは2人。



Q3:好きな人とデートしたい場所は?



理想としては美術館。

でも実際は家が好き。



Q4:好きな人と見たい映画は?



『ブルース・ブラザース』を一緒に観て爆笑してほしいですね。



Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?



「お前は〜だよな」って定義してもらうと嬉しいです。



Q6:好きな人はいますか? その人のいいところは?



います。

私のことを正確に認識してくれているところ。



Q7:こんな人絶対ムリって人は?



私に幻想(てか妄想?)を抱く人。

実際の私を見ずに、やたら私を理想化する人。

そして実際付き合って勝手に私に失望する人。

知ったこっちゃねぇ。



Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?



キスはやだなぁ



Q9:同棲してみたい?



やめておきたい。たまにお泊りさせていただければ満足。



Q10:あなたが愛を感じる行動は?



頭なでなで



Q11:愛と恋の違いは?



恋はナルシシズム、愛は自分の利を求めず。



Q12:1番長く続いた恋愛は?



初恋くんとは中2まで続いたから、正味4年ですね。

今気づいて寒くなったけど、それが最長。



Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?



及川光博!



Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!



前者。





Q15:このバトンをまわす5人は?



やりたい方あったら持っていかれて〜。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP