忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > +++Adults Only+++

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★携帯で読める! ロクロイチ(青目黒?)先生の作品★★★

相変わらず!! 青目黒先生の消息は! 掴めませんが!!(泣)
携帯で見れるロクロイチ先生の作品は増えました。

◎『女の子どーしよ!?2 ~ドキドキお泊まり❤一緒だもんね!~』
私が見た限りでは、★『Handyコミック』のみでの配信。
3分割で配信されています。

★携帯の方はここをクリック

『女の子どーしよ!?』の続編。
続編が描かれるってことは、読者側の反響も大きかったってことでしょうかね。

前作で恋人になれた2人。
今回は、夏休み2週間のお泊まりを経て、
「これからもずっと一緒」を意識するようになります。

正直言うとけっこうじーん、と来ました。
「百合、侮りがたし!!」みたいな。


◎『愛ちゃんは秘密のコイビト』
こちらはいくつかのサイトで公開されています。
私は「恋☆きゅんLove」というところで購入しました。
(PCサイトはないみたいです……。
 各キャリアのトップページから検索してみてください。)
2分割で配信、それぞれ63円。

今まで見たロクロイチ先生の作品の中では、いちばん
青目黒先生テイストに近いかも。
(なんか変な言い方ですが……。)

タチ(攻め役)の女の子が、すごく『if』掲載作品の男の子っぽい。
もっと言うと、『残業手当あったかい!』の田辺さんっぽい(笑)。

身体の各パーツをアップで描く構図が、すごくえろいです。



【2009年5月31日 追記】
青目黒先生情報まとめサイト★「青目黒 @ wiki」作りました。

詳しくは★こちらの記事をご覧ください。

拍手[4回]

PR

★★★携帯で読める! 青目黒(ロクロイチ?)先生の作品★★★

紙の単行本で出てほしい、というのはやまやまなのですが……。
待ちきれないアナタやワタシやワタシは携帯で読んでしまいましょう、
1話52円とかですし……(やっすう!)

(私知らなかったんですけど、携帯コミックってやっすいんですね……。)



ポニーキャニオン フォト&ブックス
ポニーキャニオン フォト&ブックス

『残業手当、あったかい!』はいろんなサイトで読めます。
ですがその中でもここをオススメするのは、続編の
『恋愛診断ユメみたい!!』と『出張報酬やわらかい!!』も配信しているから。
衝撃の「初めて」から1ヶ月、野木さんと田辺さんの「その後」が読めます。

携帯からのアクセスは①②③のどれでも。
①上のQRコード
②検索
③カテゴリ↓
 ドコモ:メニューリスト>コミック/書籍>写真集>ポニーキャニオン フォト&ブックス
 au:EZトップメニュー>カテゴリーで探す>ケータイコンテンツ>電子書籍・コミック・写真集>写真集
 SoftBank:メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子コミック>PCコミックス
  メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子写真集>PCフォト&ブックス



「青目黒先生の百合(女子同性愛)モノ用・別PNなのでは……!?」
と囁かれている「ロクロイチ」先生の作品が読めるサイトもご紹介しておきます。

Handyコミック
handyコミック

ロクロイチ先生の作品は『女の子どーしよ!?』『ミダラに濡れる初・体・験』の
2作品が現在、携帯で出回っているのですが、両方一気に読めるのはここくらい。

こちらも①②③のどれかでドーゾ。
①上のQRコード
②検索
③カテゴリ↓
 ドコモ: メニュー/検索>コミック/書籍>コミック> Handyコミック
 au:EZトップメニュー> カテゴリで探す> 電子書籍・コミック・写真集> コミック> Handyコミック
 SoftBank:Yahoo!ケータイ> メニューリスト> 書籍・コミック・写真集> 電子コミック> Handyコミック

しかし実際どうなんでしょうね、私は同一人物説に一票なのですが……。
横顔の描き方とキスの描写が同じすぐる、と思うのですが……。



【2009年5月31日 追記】
青目黒先生情報まとめサイト★「青目黒 @ wiki」作りました。

詳しくは★こちらの記事をご覧ください。

拍手[13回]

PAGE TOP