忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『ハナさんの休日』彩画堂

『ハナさんの休日』彩画堂

※※※18禁注意※※※
ハナさんの休日 (アクションコミックス) ハナさんの休日 2nd Season (2) (アクションコミックス)


ハナさんはいい女ですねぇ。
知的だし性欲過多だし、母性的。

「露出」という自分個人の嗜好を満たしつつ、
童貞や悩めるサラリーマンを「癒して」くれます。

ムリヤリ感のあるシチュエーションで(笑)メイド服、
ミニスカポリスにも挑戦してくれます。ハナさん(*´д`*)



ていうかハナさん、うちの大学のOGなんだなwwwwwwwwww

勉強一筋で来て、上京してはっちゃけちゃう子が多いので、
あながち「ない話ではない」というか、ハナさんほど極端ではないですけど
「ありがち」な流れではありますwwwwwwwwwwwwwwwwww



絵柄はそんなに生々しくないです。
そういう方がヌけるって方には、向かないかも?
ムード重視。女子向きかもしれませんね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP