忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『ストレッタ』世徒ゆうき

『ストレッタ』世徒ゆうき

※※※18禁注意※※※


『ストリンジェンド』『アッチェレランド』で描かれていたよりも
さらに凶暴で挑発的で、男を人とも思っていない女の子たち。
チンコすら好きではなくて、ただ自分の快感だけが大事な女の子たち。
しかしこーいう美人でエロくてテクニシャンの女の子に虐げられたい
って気分のときが、あるんだろーな、男の子にも。



ひさしぶりに読んで思ったけど、このひと
SEXシーン以外の部分はいまいちなんだよな。
セリフとか会話とか、小道具とかギャグとか(´・ω・)w
「もののけ」のルマちゃんが舌べろりしたシーンは、
エロ目的なんだろうけどあたまわるくて噴いてしまったwwwww

設定はベタというか、無難に燃えられるものなのに勿体ない。
まぁえろまんがなのでSEXシーンさえ凄まじければ、それで充分なんですが。

画力は相変わらず素晴らしいです。
男キャラのデッサンもきちんとしてきました。



あと個人的にはデブスキャラ「姫ちゃん」の物語を描いてほしいwww
そろそろ二次元にも現れていい頃だと思うんですよね、ブス専デブス専のオカズ本……。
いやブスでいいならわざわざ二次に行かない、ていうハナシなんでしょうけど、
「二次のブスと三次のブスは別物」とかそーいう猛者がいてもいいんじゃないかな、と。
デブ専二次はすでにありそうなので、書き並べていません。



ストリンジェンド (MUJIN COMICS)
ストリンジェンド (MUJIN COMICS)

アッチェレランド (MUJIN COMICS)
アッチェレランド (MUJIN COMICS)

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP