忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > 『正しい変態性欲』駕籠 真太郎

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『正しい変態性欲』駕籠 真太郎

※18禁+スカ注意※


駕籠真太郎のひとをひととも思わない作風は
たまにものすごく疲れて気分が苛立ってるときに
読みたくなること請け合いなレベルの中毒性なんですが、

これはヒドいです(#^ω^)

全編スカです。う●こです。
ありとあらゆる漫画・テーマをう●こでパロディしています。
これはひどいwwwwwwwww

非常に無邪気に、小学生が喜んで「う●こー!」って口にするノリで
う●こモノを描いているんですが、そこにう●こへの愛はあまり感じません、
「お前らこーいうもの描いとけば腹立てるんだろ?」
という挑発的な姿勢、挑発の道具としてう●こはあるような気がします。
まぁすごく執拗に描いてるんで、ある程度好きなのかなってのも思いますけどね


なんていうか個人的には

駕籠真太郎とけんかする気分になるために読むまんが

みたいな位置づけです

拍手[5回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP