忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > +++Adults Only+++

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『沸点1000度』中田ゆみ ~女子に薦めたいエロ漫画~



語れるほどえろまんが読んどらんのだけど、
ワニマガジンのは全体的に絵がキレイで、
話もえげつなくなかったりなんかして
女子でも抵抗なく読めるのが多いですね。


で、その中でも
「女子向けだなー」
というか、
青年誌で良かったんかコレwww
と思わされるのがこの作品。


「女の人って植物みたいですよね……。
 水分は多いし……『芽』はいっぱいあるし……」


登場する男子の責め方がね。

「わかってるなー」

って思う。
ちゃんときゅんきゅんする。
(子宮が。)


わがままMな女の子を描いた「ジャガー」の、
目隠し後ろ手でトイレさせられるシーンは燃えるよなぁ。

行為はえげつないんだけど、
絵がかわいいタッチだから
あまり反発抱かずに読める。

拍手[0回]

PR

PAGE TOP