忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > +++Adults Only+++ > エロマンガ、数冊。

エロマンガ、数冊。

なんとなく
書きそびれていた感想を
ちらほらと。

※18禁注意※



★★★★☆
作家として成熟してきたころの
作品ってこともあるだろうけど、
学園モノでオムニバスで、
上手くまとまりつつ
バラエティーに富んでおる。

米倉けんごが女子ってこともあってか、
描写は比較的ひかえめかも。
とはいえメンタル面がきちんと
ケアされていて、つまりは
タイトルのとおり愛に満ちていて、
兄妹近親相姦モノなんですが
すなおに読めました。
冬美がお兄ちゃんをかばう回想では
泣けました。


★★★☆☆
画力がまだそんなでもない
時期の作品集。
軸となってる姉弟モノの1ページが
『エロマンガ・スタディーズ』に載ってて
それがえらく初めての相手に似ていて
実はわくわくしていたのですが、
結局似て見えたのは
そのページだけで
えらく空振った
気分になった、という。



★★★★★
これは既に大御所になってからの作品?
画力はとっくに安定し、
本人も描きたいものを
描けている印象がありました。

描きたいものっていうのは
Sなオトナのオンナが
イキがってる童貞を
Mに開発していく短編が
延々とつづられ、
しかし巻末の1話だけ
SM主従逆転する、

というプロットでつ。
いやぁ、米倉センセ
わかってるな、と。

いちばん燃えたのは
サイドストーリーの
ウシ男子・神戸くんが
ねこみみチビ子に
発情する
っつー、
あのハナシなんですがね。


★★★☆☆
コチラも大御所だから
期待していたんだが、
そして実際画力も描写も
スバラしすさまじいんだが、
いまひとつ設定に
ヒネりがない感じ。
これなら世徒ゆうきで
事足りるかな、というか。
本人もネタ切れを
後書きで嘆いてましたけどね。



★★★★☆
もんでんあきこ先生は
いいですねー、好きです。
鷹さんの伝記まんが兼
或る青年の成長(性徴)物語
という体裁を取っておりまして、
まぁたぶん要は
「SEXは、愛だ。」
というそこなんですが、
さほど安っぽくならず
キレイにまとまっていました。

でも個人的には、マチには
女優として成功してほしかったなー。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP