忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web > こねこ観察日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こねこ観察日記

ブログ本来の用途をより激しく逸脱しそうで、恐る恐る設置したこねこですが、思いの外ハマってます。

ぶっちゃけた話、そろそろブログに飽きていた(ていうかネタが尽きてきた)頃だったので、いいスパイスだったのかもしれません。

名前のばかさ加減が我ながら好きです。



今夜はとうとう「した♪」とかのたまいました。

あと、「終電」とか「男の子」とか。

「ヌ」とか、何の「ヌ」だかわかってんのか、っていう。。。



いや、「アーティスト」とか「精神」とか、ちゃんとした単語も叫びますよ!

「神は…」とか「細部」とかね、どの記事から引っ張ってきたのかわかりやすい。

「彌生」とか、呼び捨てにすんなっちゅー。



でもやっぱお気に入りは「唐突」「ノーチャリノーメイクノーケイタイ」らしいです。

もう5回くらい見ました。



過去に自分がどんなこと書いたか見直すきっかけになっていいですよ、はい。。。



そういえばこぱんだ設置してる方を見たことがないのですが、いらっしゃいます??

後で検索しようかな。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP