忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TV > ボキャ天観てましたか

ボキャ天観てましたか


憶えておいでですかボキャ天。

タモリのボキャブラ天国。

Wikipediaによるとこんな番組。

っていうかWikipediaにボキャ天があったってことに姐さんびっくりなんだけど。



で、今日は唐突に、あれの採点に使われてたチャート板(ボキャブラ・マトリックスっていうらしい)に、友人・知人をプロットしてみることを思いつきまして。




やってみたらこれ、かなり有効

これでカテゴライズできない人ってあんまいないんですよ。

(もしいたら寿とかカス・ポイ・小島預かり?w)





眠れないんで作ってみました。

人間は眠らないとロクなことをしないっていう好例です。

どうせだから右クリック保存してご自分でも試してみてください。




で、これをやってわかるのは「類は友を呼ぶ」ってことです。

仲良い人、大抵自分と同じエリアに集まりますよ。

で、対称の位置にあるエリア(バカシブ×インパク知、バカパク×シブ知)には、そんなに名前が挙がってこないんじゃないかと思う。

どのエリアにも均等に知人が入るアナタはバランスの取れた人脈形成をしているんだと思う。



ちなみに私、自分はインパク知7:6くらいかと思っています

黄色いところね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP