忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Travels > 旅行記11・出会ったり別れたり

旅行記11・出会ったり別れたり

旅の醍醐味、名も知らぬあの人へのスペシャルサンクスなど。

超個人的記事。

ピープ気分でどうぞ。


まずは、一人娘の一人旅を許してくれた父さん母さんありがとう。



「いってらっしゃい」言ってくれた皆様、ありがとう。



文房具屋のおじさん、片言フラ語を理解してくれてありがとう。

Iさん無事ですか!

ダルタニャンのガードマンさん、いつも笑顔ありがとう。フラ語でおしゃべりできたらよかったのだけど。

ケバブ屋のおじさん、あなた最高だった。

Tさん面倒かけてごめん、ありがとう。メールするね。

吹雪の中Clichyまで連れていってくれたおばさん、ありがとう。

Uくん楽しかったよ、かっちょいい服作ってください。

モンマルトルで地図を一緒に見てくれたムッシュー、暇つぶしだったんだろうけどありがとう。

JとM、ホームシックにめげないで。仲良くしてくれてありがとう。

S、最後おしゃべりしたかった。

ネカフェのおばさん、私はあなたの店でこんなものを書いていました。

松坂屋スタッフの皆さん、異国の地で心強かったです。

Mちゃん、楽しんどるー?

ダルタニャン最寄りスーパーのお姉さん!こんな外国人小娘旅行者にも笑顔で接客、ありがとう!

バス停最寄り出口を教えてくれたムッシュー、メルシー。

帰りの飛行機で一緒した奥さん、お話楽しかったです!



その他、大勢の皆様に、心からMerciを言わなければいけません。

どーもありがとーっ。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP