忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Travels > 旅行記9・おみやげを買いに

旅行記9・おみやげを買いに

ま、ここまで読んでくださった方ならご存知のよーに質素な旅行をしてきたわけですが。

もののネタに行っちまったよ。

高級セレクトショップ、コレット!!!
私も『パリノルール』で読んで知った店なので、でかい顔できんのだけどね。

コムデギャルソンとか、プッチとか、そういうとんがった系高級プレタポルテとか(ショーウィンドーのスカートが930ユーロ!!)、気の利いたデザイナーズアクセサリーとか(腕時計が1000ユーロ!!!)、流行最先端、まさにの雑貨・デザイン系図書を置いてあるセレクトショップ。



  で・で・す・ね。



見つけました!

COLORS展以来気になり続けていた、VIKTOR&ROLF

の、

1st香水「FLOWERBOMB」(たぶん国内未発売ィィ)!!!



超いいにおい。

甘くてふわっとしてるんだけど、どこかさらっとしてて、クドくない。

あと、ほんの少し苦いような甘み……なるほど、BOMB(爆弾)か。

買っちゃった。

買っちゃったよ、奮発して50cc、76ユーロ。

いゃ、スカート930ユーロとかの店だから、その店の中ではチャチい買い物なんだけどね。

「これっぱかしでカード使うなよ」ってレジのお兄さんの視線が痛かったさ。

どうせドアのところにいるボディガードにドア開けてもらえなかったさ。

でもいいんだ、FLOWERBOMB持って帰れるなら。



みんなのおみやげもちょっとずつ買いためてありました、実は。

ミュゼとかティーン向けのアクセ屋とかスーパー(!)とかで。

早めに分譲するから待っててね☆

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP