忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Today > 古本祭での獲物

古本祭での獲物


移転してからめっきりブックレビューブログと化していますねぇ。

いけすかないです。



ま、とゆーアレでうちの大学と近隣の古本屋が共謀して開催する古本祭をのぞいてまいりました。

お客は学生と近所のインテリおじさんが半々って感じ。

OBだったりするのかしら。



  ↓ 買ったものリスト ↓




知のモラル
知のモラル


これで知の三部作は全て古本で揃えたことになります。



人はなぜ匂いにこだわるか―知らなかった匂いの不思議
人はなぜ匂いにこだわるか―知らなかった匂いの不思議


村崎式子である以上、これは買う義務があるかなと。



ヌードのポリティクス―女性写真家の仕事
ヌードのポリティクス―女性写真家の仕事


この人の本は一度読んでみたかった。

今見たら、上野のチーちゃんが帯書いとるし。



日本の「私」からの手紙
日本の「私」からの手紙


憲法九条とかで、今アツいからさ。



ヌード写真
ヌード写真


笠原美智子とセットで。



ユダヤの民と宗教―イスラエルの道
ユダヤの民と宗教―イスラエルの道


『世界を動かした……』はなさげでした。

代わりに、と言ったらナンですが。





はー、しばらく古本をオカズにゴハンを食べなきゃなぁ。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP