忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Stationery > トラベラーズノートまたいじった&スターエディションも買った……。

トラベラーズノートまたいじった&スターエディションも買った……。



10日に手にしたばかりだというのに
既に専用リフィルとか買いまくってて
やばいんだがwwww

A4の書類は倍率71%で印刷/コピーすると
レギュラーサイズに丁度よく収まる


無地リフィルの表紙には
ブラニフコラボのマステを貼った。
ここが実質の表紙になるので……。

この写真撮ったあとに、
ジッパーケース追加しました。
収納はあった方がいいよね……。

トラベラーズノート リフィル ジッパーケース (14302006)

せっかくブラニフコラボのチャーム付けてるんだから、
エアライングッズテイストで揃えたいなぁと思ってて、
本山の「ユロ グラフィック」ってエアライングッズ
いっぱい扱ってる雑貨屋さんにまた行きたい欲が
高まっている

HULOT graphiques(本山) | いつもNAVI

リフィルの表紙にフィルムポケットシールを貼って、
好きなポストカードを差し替えられるようにしました。
今は同人誌の販促で使った相方の写真が入ってますw

フィルムポケットシール ポストカードサイズ (82113006)


ペンはHiTec-Cコレトmeのライムグリーンを
純正のペンホルダー(クリップだけ差すタイプの方)に
差しています。これ、軸ごと差すのと2種類あるって
気がついてなかった……。ま、いいか……。

トラベラーズノート ペンホルダー<S> 茶 (14297006)



けどレギュラーサイズに3冊リフィル入れてるのは
持ち歩いたり取り出すとき仰々しいなぁ……と思い(※自業自得)、
軽くメモ帳として使えるパスポートサイズもほしくなり、
香港スターフェリーとのコラボバージョンも
買ってしまいました……。

パスポートサイズ発売5周年記念 トラベラーズスター エディション | トラベラーズノート

キャメルカラーに緑のゴムが可愛くってつい……。


さて、何書こう

拍手[2回]

PR

PAGE TOP