忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Stationery > トラベラーズノート、いじったり使ったり

トラベラーズノート、いじったり使ったり



トラベラーズノート スターエディションに、
船舶モチーフつながりで舵チャームを付けました。
やっぱり何か無いとさみしいんだけど、
公式のチャームだとありきたり&お高いので……www

なぜ舵なのかと言いますと、
自分とか生活とか人生を
ハンドリングしたいという
願いを込めましてですね……。
まあヅカ狂いしてるうちは無理でしょうけどね!!!

舵チャームはハンズで150円ほどでした。
やっすwwwww
先に買ったレギュラーサイズは
ガスガス使っております。
自由帳の「セクション」は、
1日2ページずつくらい使ってます。



紙が良くてするする書けるからか、
以前より「頭の中のよしなしごとを
書き付ける率」が上がりました。

あと、今まで「インクはブルー!」
って自分の中で決まっていたんですが、
トラベラーズノートのリフィルは
黒インクの方が何だか落ち着きます。
yPadは黄色かったからかな?w

画像は、ずっと頭の中にあった
文房具同人誌の構想。
とりあえずネタ出さないと始まらないからね!ww



しおり紐は結局はずしました。
yPad halfのときはしおりを使わずに
付箋を使っていたので、付箋の方が
慣れていると気が付きました。

週間フリーのメモ欄の面積も
ちょうどいい感じ。
ちょっとギチギチ気味で、
日付と関連づけて記録したいことを
特に統一性なく書いてます。

拍手[1回]

PR

PAGE TOP