忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > WASHOLL〜マッピルマ35〜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WASHOLL〜マッピルマ35〜


都の西北バカ田の隣、早稲田大学というところで行なわれたライブに、2日連続で行ってまいりました。

2日目の今日は、WASHOLL〜マッピルマ35〜と題された、忌野清志郎@GODの35周年記念ライブinワセダ!

いえね、35周年ツアー、両親が私に黙って地元で行ってきたので、悔しかったんですよ。

だから近場で観れてすごく嬉しかった。

しかも学生1500円って。この値段も神。



さてナマ清志郎……本当に神

だってさぁ、今いくつ?

わっかいんだよ、なんか知らないけど。

で、声がいい。すごーくいい。

ロック向きの声? って言えば良いの?

本当に張りのある、伸びの良い声してるんですね。

昨日のシブサのような高揚感ではないけれど、大御所の力! みたいなものを見せていただきました。

ゴチっす!



あと、ギターやって、1曲ボーカルもやってた三宅伸治さん、カッコよかったー

X'masライブやるらしい。イっちゃうかも。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP