忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Books > 『日経WOMAN』

『日経WOMAN』


日経 WOMAN (ウーマン) 12月号 [雑誌]
日経 WOMAN (ウーマン) 12月号 [雑誌]




伊東美咲の目ヂカラにヤられて買っちまったYO!

ってのは、半分ほんとうだけど(あれー)

別冊付録の「マネー美人! 強化レッスン」てのが読んでみたかったのさ。

いい加減おカネ貯まらない体質を改善したい21歳女子、就活戦線斬り込み中。やれやれ。



実はこれ、初日経WOMANだったのですが、面白いですね

特集記事の「本当の恋の見つけ方」なんか、タイトルはan・anとかと変わらない感じだけど、ちゃんと現代のキャリアウーマン「ならでは」の微妙な心境を上手く汲んでくれていて、好感が持てました



目当てだった「マネー美人」も、投資の始め方等、考えもしなかった世界を見せてくれて、得した感満載です。

タイプ別マネーセンス問題診断とかね。

私は「継続して自分のペースで貯蓄できるが、収入の範囲内で生活するのが苦手な面も」だってさ。あはは(乾)。



しかし、好きな雑誌=『日経WOMAN』の女子って、世間的に見て如何なんだろう。



サイト:日経ウーマンネット

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP