忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Life > 幸せのたっぷりアロエヨーグルト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せのたっぷりアロエヨーグルト


グリコ 幸せのたっぷりアロエヨーグルト





隠れ好物なんだよね、アロエヨーグルト。

最初森永のアロエヨーグルト2カップパックを買おうかと思ったのですが、グラムあたりのお値段で(セコいなー)、こっちを買ってみました。

そしたら。

おいしいの。すっごく。


って訳でリコメンドだ。



なんたって、アロエの粒が大きい

キューブに切られてるのがしっかりわかる大きさ。

そしてちゃんと

ヨーグルトにまみれても猶はっきりわかる、鮮やかな緑の安心感。

しかも、アロエが多い

たぶんヨーグルトと同じ位の体積入ってるよ! 容器の中半分アロエだよ! ってくらい、アロエアロエアロエしてます。

どれだけ食べてもアロエがコリコリコリコリしてます。しあわせ。嗚呼、アロエ。



アロエ+ヨーグルトなんだから、美容と健康にも悪くはあるまい。

ヨーグルトに抵抗の無い女子の皆さんは、買ってみると良いと思う。

たっぷり入っててお得だよ(うーん、セコいなー)



ヨーグルトもこのウマさに一役買ってると見た。

水っぽすぎず、酸っぱすぎず、アロエの爽やかな甘みを上手く引き立てる味バランス。

うん、偉い。

冷蔵庫の中の常連が、ひとつ増えそうです。



ちなみに第一号常連はパスコの超熟なんだけどね。

なんかこれ以外の食パンは美味しいと思えない。

本当ならシール貯めてオーブントースターもらえるくらいなんだよ、要らないから貯めてないけど。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP