忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > 元ちとせ反戦歌で復帰

元ちとせ反戦歌で復帰


またYahoo!ニュースですが。

他にニュースソースねぇのかよ!

悪かったな! ねぇよ!!



元ちとせ反戦歌で復帰 坂本龍一プロデュース 8・5TBS「NEWS23」原爆ドーム前から生歌



 結婚、出産で歌手活動を休止している元ちとせ(26)が1年8か月ぶりに復帰することが27日、分かった。坂本龍一(54)プロデュースで反戦歌「死んだ女の子」を来月6日に携帯とパソコンのダウンロードでのみリリース。5日深夜にはTBS系「NEWS23」に坂本とともに出演し、広島の原爆ドーム前から生歌を披露する。公の場に登場するのは2003年12月の地元・奄美大島でのライブ以来。同曲は原爆の悲惨さなどを歌った反戦歌。売上金はユニセフに寄付される。




すごいですね。

元ちとせと教授って。

しかも着うた限定配信?

よかったー、音質の良いケータイに替えててーw



ちょっと元ちとせも1枚買って予習しとこうかなー。。。




1996
1996




こっちは持ってる。

っていうか借りパクした。



ハイヌミカゼ
ハイヌミカゼ




やっぱりコレになるんでしょうかね?

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP