忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Music > マッハで今年を振り返る 〜音楽編〜

マッハで今年を振り返る 〜音楽編〜


私の2006年はスガシカオに始まった!!

といっても過言ではない。

05年末のTVで顔を見、

「ひょっとしたらこの人、すっごい好みかもしんまい」

と思ってはや12ヶ月。

11月には人生初の「ライヴ」ってものを、スガシカオで飾っちゃいました。

折りよくスガシカオもデビュー10周年で活動が精力的、

うれしいファン元年とあいなりました。



Switch (Vol.24No.10(2006Oct.)) PARADE (初回限定盤)(DVD付) ALL SINGLES BEST



それから、エントリ書きそびれたけどSHAKIRA(シャキーラ)との出会いもありました。

南米コロンビアの女性歌手ですが、

裏返ったようなウィスパーボイスのようなあえぎ声のような

独特な歌い方をする方です。

楽曲もラテンのリズムで私好み。

入った飲み屋で流れていて「一耳ぼれ」、

店長さんに歌手名を聞き、ついでに仲良くなり、と思い入れ深い歌手となりました。



Laundry Service フィハシオン・オラル vol.1 オーラル・フィクゼイション vol.2

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP