忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 映画『時をかける少女』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画『時をかける少女』


時をかける少女 通常版
時をかける少女 通常版


アニメ映画のほう。

TVでやっていたので、

観た方もいらっしゃると思うけど。



フツーに、

「気合入ってんなぁ」

というのが伝わりました。



キャラクターデザインも、

声優陣も、

背景画像も、

BGM(クラシックはポイント高い)も。



ただ終盤。

たぶんいちばん観る側が

ハラハラするところから後が、

予想外に長く、

ちょっと辟易。



もちょっと筋立てとか、編集とか、

上手いやりようがあったように思えます。



じゅうぶんレベル高い

アニメ映画なんですけどね。
つぅかマッドハウスだったんだな、これ。

『パプリカ』とか今敏作品の

印象しかなかったけど、

いろんなのやってるのですね。

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP