忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『鉄コン筋クリート』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鉄コン筋クリート』


鉄コン筋クリート (原作 松本大洋)
鉄コン筋クリート (原作 松本大洋)


オフィシャルWebサイト



原作読まずにいっちゃった外道。

たぶん原作はもっとちゃんと「起承転結」の「転・結」が

ついているのだろーな、という感じのストーリー編集。



「街の変化」みたいなテーマはアツいと思うんですよ。

『20世紀少年』とか読んでてもね。

でもだからこそ、その「再開発計画」の顛末が

あいまいにされたのが解せなかった。



音と映像は、しかしスバラシかった。

『キャシャーン』とか「ハナシはアレだけど映像作品としての価値は認められる」

っていうのが許容範囲の人は、いいと思う。



蒼井優の声優っぷりが堂に入ってて、びびった。

ほかにも伊勢谷勇介とか田中泯とか、

好きな人たちがたくさん声優やってて嬉しかった。

モックンの「蛇」は最高。
鉄コン筋クリートall in one
鉄コン筋クリートall in one

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP