忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movies > 『東京ゾンビ』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『東京ゾンビ』


東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド (限定生産)
東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド (限定生産)



イスが柔らかく、快適になった早稲田松竹で観てきましたよん。

『東京ゾンビ』、原作は読んでいないけれど、花くまゆうさくの他の作品は見たことあるので、だいたい雰囲気は掴めた。

セリフなんかは、恐らく原作に忠実(特に前半)。

花くまゆうさくのtooシュールなノリが炸裂しています。

後半はなんかいいハナシになっちゃって、潔くないなぁと思いました。

が、いいハナシは嫌いでないんで、まぁいいです。

ミツオが助けた女の子とフジオとが、どういう勢いでフミヨちゃんを儲けたのかがちょっと気になる。



浅野忠信目当てで行ったのですが、哀川翔の演技力にびっくりしました。

あとはあのハゲカツラ、よくできてるなぁ……とか……。



お金を掛けて観る価値があるかといえば、それは花くまゆうさくのまんがと等価値です(判断を投げやる表現)。


東京ゾンビ
東京ゾンビ

原作。



浅野忠信
浅野忠信



推薦図書。

「写真集文庫」って感じ。

文庫本の値段でこれだけ幸せになれるというのは、正直オトク。

奥様のCHARAさんとのショットもあります

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP