忍者ブログ

紫式子日記

メインが耽美系アート・映画・絵画から、文房具・ライフハックに移行しています。だいぶ世俗化しました……。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]


『いのちの食べかた』『タクシデルミア』に寄せて

ご当地解剖図鑑根付(十勝乳牛)No.5
ご当地解剖図鑑根付(十勝乳牛)No.5


『いのちの食べかた』
『タクシデルミア』


08年上半期の2大カルトムービーといわれる(嘘)
2本を見て、どーっしても欲しくなった。
買った。買っちった。


ちなみに「小岩井乳牛」との違いは
首のタグらしいです。
ガン見して見比べてた私に、
映画館の人が教えてくれました。

ご当地解剖図鑑根付(小岩井乳牛)No.8
ご当地解剖図鑑根付(小岩井乳牛)No.8


あすなろ舎公式Web
他にもいろいろあります。
シーサーの解剖フィギュアとかもあります。

拍手[0回]


「いのちの食べかた」的な。
ご当地解剖図鑑根付(神戸牛)No.51
ご当地解剖図鑑根付(神戸牛)No.51

ご当地解剖図鑑根付(薩摩黒豚)No.73
ご当地解剖図鑑根付(薩摩黒豚)No.73

ご当地解剖図鑑根付(名古屋コーチン)No.37
ご当地解剖図鑑根付(名古屋コーチン)No.37

タクシデルミア的な。
ご当地解剖図鑑根付(ヒグマ)No.3
ご当地解剖図鑑根付(ヒグマ)No.3

もう、何がなんだか。
ご当地解剖図鑑根付(シーサー)No.75
ご当地解剖図鑑根付(シーサー)No.75

ご当地解剖図鑑根付(鳴門うず潮)No.66
ご当地解剖図鑑根付(鳴門うず潮)No.66
PR

Comment

私もこの牛の
  • ぶんじん
  • URL
  • 2008-05-07 22:23
  • edit
人形、持ってます。ガチャガチャで出てきたのが牛でした。
>ぶんじんさん
  • 紫式子
  • 2008-05-08 00:02
  • edit
ガチャガチャ運の悪い私は、
確実なこっちに流れました☆

牛柄が好きなんですよ……。
腹減った
  • バラサ☆バラサ
  • URL
  • 2008-05-08 13:31
  • edit
沖縄と名古屋バラして食いたいです。
シーサーの耳がミミガーになっていないのと、シャチホコにマウンテンのクリームスパが入っていないのは問題ですが・・・
>バラサ☆バラサさん
  • 紫式子
  • 2008-05-08 22:24
  • edit
こんなタクシデルミアンなのじゃなくて、
ちゃんとしたもの食べてくださいよー。

構造的に末端は苦手なんだと思います >ミミガー
あと、固有名詞? はいろいろと面倒なので
避けたんじゃないかと思います。 >マウンテン
ものわかりのいい大人にはなりたくないですね。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
紫式子
HP:
性別:
女性
趣味:
ぱっと見文化的なこと
自己紹介:
なんか王道はずれてるのが好き。
テーマにまとまり無くてすみません。
残念ながらこれが私です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]