忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Life > 「不味い水を飲む前に きつい煙草ちょうだい」 ~クリスタルガイザースパークリングオレンジ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はどろどろの

濃いのが好きかも。ねっとりしてますよね、硬水。それのガス入りがいいな。
>ぶんじんさん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/09/04 00:49)
へぇー、そうなんですか。
ならこのシリーズはお好きかもしれませんね。

「不味い水を飲む前に きつい煙草ちょうだい」 ~クリスタルガイザースパークリングオレンジ~

(お徳用ボックス) クリスタルガイザースパークリングレモン 500ml ×24本


↑は「スパークリングレモン」なんですが、
いま期間限定で「スパークリングオレンジ」が
出ています。

ためしに買ってみたんですが、これが
おっっっそろしく美味しくないの。

炭酸が入っていてもクリスタルガイザーの癖は
そのままで、完全にオレンジの味と分離している。
500mlも飲みきれる自信がない、困ったぞ。



硬水はとことん苦手なのですよね。
得意っていうニホン人あんまり多くないと思うんですが、
evianがなんでずっとコンビニに居場所を
確保しつづけているのか軽く疑問。
社用PCの壁紙はevianのカレンダーだけどね。
各月1日にならないと更新されないカレンダーページ。


私は俄然軟水派。
軟水の採水地みたいなところで育ちましたからね。
高校とか「南アルプスの天然水」の採水地の
隣町でしたからね。いやマジで。

ヨーロッパのミネラルウォーターで飲めるのは
……Volvicくらいかな……。



ここ数ヶ月は、夜or朝に24h営業のスーパーで
Volvic1.5lを買って、1日掛けて飲んでます。

健康のためとか美容のためとかじゃなくて、
お金のためね(苦笑)。

すぐにのどが渇くので、飲み物飲みまくるんですよ。
それが大体1日に500ml×3本だったんです。
1本150円として、1日に450円。
でもVolvic1.5lは、そのスーパーだと158円なんです(笑)

ボルヴィック 1.5L×12

職場で飲んでるの目撃されると
「でかっ」
て驚かれますけどね★

名古屋市営地下鉄でやたらでかいVolvic
飲んでる女がいたら、たぶん私です。
声は掛けなくていいです。

拍手[0回]

PR

Comment1 Comment

私はどろどろの

濃いのが好きかも。ねっとりしてますよね、硬水。それのガス入りがいいな。
>ぶんじんさん
  • 紫式子(しきこ)
  • (2009/09/04 00:49)
へぇー、そうなんですか。
ならこのシリーズはお好きかもしれませんね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP