忍者ブログ

紫式子日記

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Comics > 雑誌「モーニング2」2008年 6/1号

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

>『聖☆お兄さん』
この漫画、マホメットを出さなかったのは賢明ですね
あの人を茶化すと、マジやばいですから

>SGA屋伍一さん

顔を描いちゃいけないっていう時点で、
そもそもまんがに向きませんからね。

雑誌「モーニング2」2008年 6/1号



月刊化第1号! ……なんだけど、
滑り出し不安だなぁといった印象。

『×天』『世界の終わりの魔法使い』
なんか打ち切り感満載の最終回だし、
あ、あと『ファンタジウム』も休みだったんだな。

期待の星のオノ・ナツメ新連載も、
キャラクター紹介のための回で
ごちゃごちゃしてわかりにくかったし。

てwwwwwwwいうかwwwwwww
とうとうやまだないと休載ktkrwwwww
いつかぜったい来るだろうなーと思ってたよー。
いいよないと先生は隔月で、それで充分だよ。

今回落としたのは『猫本2』に16p描いたのと
〆切が重なったからじゃね?? と勘ぐってみるてst


『羣青(群青)』『聖☆おにいさん』は、
しかしやはりクオリティ高かったなぁ。

『ふしぎな少年』はやっぱり抜群!!
ヨコハマメリーさんをモデルにしてて、
「うわー山下和美もとうとうこういうのに
 手ェ出しちゃったかー」

って不安だったんだけど、全然杞憂だった。
メリーさんはロリータちゃんだった
っていう解釈が斬新だと思う。

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

こんばんは

>『聖☆お兄さん』
この漫画、マホメットを出さなかったのは賢明ですね
あの人を茶化すと、マジやばいですから

>SGA屋伍一さん

顔を描いちゃいけないっていう時点で、
そもそもまんがに向きませんからね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP