忍者ブログ

紫式子日記

メインが耽美系アート・映画・絵画から、文房具・ライフハックに移行しています。だいぶ世俗化しました……。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

雑誌「モーニング2」2008年 6/1号

モーニング2 2008年 6/1号 [雑誌]
モーニング2 2008年 6/1号 [雑誌]


月刊化第1号! ……なんだけど、
滑り出し不安だなぁといった印象。

『×天』『世界の終わりの魔法使い』
なんか打ち切り感満載の最終回だし、
あ、あと『ファンタジウム』も休みだったんだな。

期待の星のオノ・ナツメ新連載も、
キャラクター紹介のための回で
ごちゃごちゃしてわかりにくかったし。

てwwwwwwwいうかwwwwwww
とうとうやまだないと休載ktkrwwwww
いつかぜったい来るだろうなーと思ってたよー。
いいよないと先生は隔月で、それで充分だよ。

今回落としたのは『猫本2』に16p描いたのと
〆切が重なったからじゃね?? と勘ぐってみるてst


『羣青(群青)』『聖☆おにいさん』は、
しかしやはりクオリティ高かったなぁ。

『ふしぎな少年』はやっぱり抜群!!
ヨコハマメリーさんをモデルにしてて、
「うわー山下和美もとうとうこういうのに
 手ェ出しちゃったかー」

って不安だったんだけど、全然杞憂だった。
メリーさんはロリータちゃんだった
っていう解釈が斬新だと思う。

×天~ばってん 1 (1) (モーニングKC)
×天~ばってん 1 (1) (モーニングKC)

世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)
世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS)

ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)
ファンタジウム 1 (1) (モーニングKC)

Danza (モーニングKC)
Danza (モーニングKC)

ソラミミ
ソラミミ

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

不思議な少年 6 (6) (モーニングKC)
不思議な少年 6 (6) (モーニングKC)

ヨコハマメリー
ヨコハマメリー

拍手[0回]

PR

Comment

こんばんは
>『聖☆お兄さん』
この漫画、マホメットを出さなかったのは賢明ですね
あの人を茶化すと、マジやばいですから
>SGA屋伍一さん
  • 紫式子
  • 2008-04-30 01:55
  • edit
顔を描いちゃいけないっていう時点で、
そもそもまんがに向きませんからね。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

HN:
紫式子
HP:
性別:
女性
趣味:
ぱっと見文化的なこと
自己紹介:
なんか王道はずれてるのが好き。
テーマにまとまり無くてすみません。
残念ながらこれが私です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]